フレンズクラブのご案内

クラブ、と言っても、とくに参加申込みが必要だったりするわけではありません。
フレンズをご愛顧くださるお客様とゆるくつながりを持てればと、オンラインストア会員様向けに勝手に専用ページを設けました。

これから少しずつ充実させていく予定です。よかったらお楽しみください。

クラブメンバー特典

メンバー限定ページをご覧いただけます。(入室パスワードは登録完了メールに記載されています)
一般公開しにくい内容の店主ブログなど、メンバー限定記事を読めたり、メンバーしか見れないコンテンツをご覧いただけます。

フレンズクラブ限定ページ

入室パスワードを忘れた方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メルマガ「こんぶLetter」のバックナンバーもご覧いただけます

メールマガジン「こんぶLetter」のバックナンバーを、フレンズクラブ限定ページに掲載します(次号配信後に掲載)。
前の号を見たいという方は、ぜひクラブメンバーにご登録ください。

詳しくはこちら

メンバーになる方法

「BookLand Friends オンラインストア」で会員登録をしてくださっている方を、クラブメンバーとしてお迎えしています。

新規登録してくださった方に、ご案内メールをお送りしております。
(届いていない、という方は、手違いの可能性がございますので、お手数ですがお問い合わせください)